« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

あと14日 

えっと…もうすぐです。

出産って…男はな〜んんにも役に立ちません。

今日は出産された方に、出産前や出産中、産後にしてほしいことを教えられました。

できるかどうかは別にして…手助けできることは出来ればなと思います。

ato

2010年10月21日 (木)

10ヶ月になりました!

なんと残りわずかとなりました。

いよいよ…いよいよです。

…名前の候補も決まりました!
意地でも付けたい名前があったのです。

あとは男か女か…神と産科の先生のみぞ知る…。

ちなみに妻は…えっと…いろいろ押されているみたいで今はお尻が痛いそうです。

今日、東急ハンズで円座を買いました。

10

2010年10月 9日 (土)

あと33日 

Tomokosan 友人に撮影していただきました。

一ヶ月ほど前の写真ですが…

今はさらに大きくなっています。

2010年10月 8日 (金)

あと34日

最近、妻が涙した不動産情報のCM。

後半の一分に注目です!

リク○ートの回し者ではないっす。

2010年10月 2日 (土)

あと40日!

先日の検診で…推定2000gに成長しました。

少し小さめの赤ちゃんですが無事に育っています。

エコー越しに見るわが子…もうすぐこの世に出てくるんだね。。。

その画像を見る妻の横顔に母性を感じます。

7年一緒にいるけれど…あんな笑顔は見たこと無いです。

穏やかで優しい笑顔。何だか違う人のようです。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »