« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

お礼

さる11月15日に出産し無事19日に退院しました。
ただいま自宅で子育て頑張っています。

多くの方にお祝いの言葉やプレゼントをいただき感謝感激しています。
こんな多くの人に愛される息子はシアワセものです。

ありがとう。。。
本当にありがとう。。。


2010年11月15日 (月)

誕生しました。

今日、12時33分…

元気な男の子を出産しました。

出産に立ち会ったのですが本当によかっらです。

でも昨日は徹夜で先ほど帰宅しました。

とりあえず寝ます。

おやすみなさい。

2010年11月 3日 (水)

もうカウントはやめます。

先日の検診で…

もういつ産まれてきてもおかしくないらしいのでカウントを辞めてみました。

今更ですが、新たな命が私達夫婦から生まれてくるなんてことは…結婚当初から思ってもいませんでした。

人生、成り行きまかせできましたから、きっと成り行きなんだろうと思っています。

価値観の相違が大きい夫婦ですが、自然としていることが大切という意味では一致しています。

ですから、生まれでてくる子をそう育てようと思うし、そうあって欲しいと思います。レールの上の遠目からみた景色も悪くないですが、全体の中の1つにも美しさがあることを知ってもらいたいと思います。そうすればレールから見た景色は他人の意見ではなく自分の感覚で捉えることができるからです。

人生を生きているのは自分自身であることに気づいてもらえればと思います。人から人生を得ることは自分で自分を殺すことになるからです。

自由に生きてもらいたいと思います。そしてその自由は多くの何かに支えられていることを知ってもらいたいと思います。この世の全ては支えあって存在しているからです。

もうすぐパパになります。

次は無事出産の報告ができれば幸いです。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »