« しまった… | トップページ | モフモフ »

2011年12月 7日 (水)

お迎え

仕事が早く終わったので、久しぶりに保育園に息子を迎えに行きました。

そっと教室を覗くと先生が息子に…

「今日はお父さんが迎えにきたよ〜」

と声をかけてくれました。

振り向いてニコッと笑かけた息子の顔が曇ります。

「カーちゃんじゃない!」…息子のココロの声が聞こえたような気がしました。

保育園からの帰り道…テンションが下がりっぱなしの息子。

しかしウチに帰って妻の顔を見た瞬間!

「ウキャーッ」と喜ぶ息子。

カーちゃんにはかなわないなぁ。

« しまった… | トップページ | モフモフ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うはは。どこの家も同じだね!うちも大ちゃんは、Lちゃんなんか目にも入っていないもん。それもすんごい小さいときから・・・。Youtubeにも記録してあるけど、Lちゃんと目をあわすのですら、嫌がっていたわ・・・。母ちゃんが一番っ!!!娘を作るってのはどうかしらね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559080/53428057

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え:

« しまった… | トップページ | モフモフ »